日常 :  野菜を食べ忘れる 

今日は朝一から大至急対応せねばならない案件が入ってしまい、
私を含めて同じグループ内の数名で忙しく仕事をすることに
なってしまいました。

普段は12時から1時間の昼休みがあるのですけど、今日は
のんびりとご飯だけを食べている余裕もなく、空腹のまま
仕事をするのもアレかと思い、仕事を進めながらカップ
ヌードルを食べていたのでした。

その後、仕事が落ち着いてから遅い昼休みをとって、
昼寝もして何とか1日薬を飲まずに乗り切れたけど、
ついさっき思い出したことが・・・。

昼にカップヌードルと一緒に買ったサラダを冷蔵庫に
入れっぱなしだった!明日食べなきゃ。

さて、今晩の体重は 79.4kg でした。


[ 2016/10/05 23:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する