日常 :  無事にサラダを回収 

昨日は昼ごはん時に忙しく、仕事をしながら「ご飯を食べよう」と思って
カップヌードルを食べ始めてしまったので、一緒に買ったサラダが冷蔵庫に
入っているのをすっかり忘れていて、帰宅してから夜になって思い出した
のでした。

今日も出社途中でコンビニに寄るけど、サラダは買わないようにして、
無事に昼時に1日ぶりにサラダを回収して、無事に食べられました。

忙しいとは言うけど、まさか買ってきたものを忘れるほど働いて
いたとは。実際に疲れたけど、それ以上にストレスも感じているの
だと思うので、適度に休みながら余裕をもって、を心がけよう。

さて、今晩の体重は 79.7kg でした。



[ 2016/10/06 21:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する