未分類 :  インドア(物理) 

今日は朝から曇っていて「これは降るなあ」という感じで、
実際にちょっと降っては弱くなり、降っては弱くなりを
繰り返していました。

こんな状態なので出かける気にもならず、さらに眼圧用の
処方のおかげでまだじわ~っと頬とかがしびれている状態
なので、おとなしくインドアで1日過ごしたのでした。

気圧の関係なのか、こういう天気の時はなぜか日中に
眠くなることがあるので、遠慮なく昼寝しました。
寝すぎると夜寝られなくなるので小一時間だけにして、
あとは起きてます。

その他は雨がザーッとうるさいのを逆に利用して、ギターを
そこそこの音で弾いて遊んでみたり、久しぶりにGT6で
シーズナルイベントやクイックマッチをして遊んでいました。
クイックマッチは久しぶりにやって、私はうしろのほうで
煙を上げながら壁に突撃しているグループになってしまった
けど、それなりに面白かったw

さて、今晩の体重は 78kg でした。


[ 2016/10/09 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する