日常 :  ウォーキング日和 

今日は無事に18時で仕事を終えて職場を出られたので、
およそ一時間かけて自宅からウォーキングしつつ帰宅
するのをひさしぶりに行いました。

昨日は結構帰宅するのが遅くなってしまい、今日は
朝からいまいち疲れが残っているなあ、という感じが
強かったのですが、午前中の仕事をおえて昼寝したら
すっかり元気に戻りました。

外は結構冷えていて、しかも少し風があるので歩いて
いたら寒いかと思ったのですが、例によって歩いて
いるうちに体が温まってきて、後半20分くらいは
スーツのジャケットを脱いでワイシャツ状態でも
寒さを感じませんでした。

涼しいくらいならウォーキング日和なのかなあ。
さて、今晩の体重は 79.4kg でした。


[ 2016/10/13 22:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する