日常 :  野球を見る 

休職していた同僚が復帰し、バーで飲みながらTVで野球を見る!
というので復帰祝いがてらの飲み会ということで参加してきました。
野球は詳しくなくなってしまったけどルールはわかるので、
見ていて何が起きているのかは理解できました。

野郎3名だけなので気を遣わずに、真面目な仕事の話からテキトーな
話などなどで盛り上がり、気軽なバーというだけあってがっつりした
食べ物メニューが無いので、フィッシュ&チップスをつまみながら
過ごしたのでした。

無論、私はお酒を飲まないので、アサイー的なノンアルコールだった。
後輩が「それかわいいっすね」と言ったら店員のお姉さんが笑って
いた。

アサイー的なやつ

確かに見た目は野郎の飲み物ではないなあ、と思ったw
さて、今晩の体重は 79.6kg でした。


[ 2016/10/14 23:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する