日常 :  iPhone7になる? 

自分のスマホ(INFOBAR2)は料金高いな~と思ってデータ
通信契約を切ってしまい、ただの電話として使っていて、
その代わりにタブレットをデータ通信専用として持ち歩く、
という安い代わりにちょっと面倒なことをしてます。

かたや、職場からは電話連絡やメール確認、果てはVPNで
出先からちょっとした作業ができるようにとiPhone5sが
貸与されており、こいつを使ってたまに緊急の仕事を
まわしていました。

今日になって職場にお達しがあり、iPhone5sを使って
いる人は順番にiPhone7へ機種変更していくから、
とのことでした。

特に性能的に5sに不満はまったくなく、むしろカメラ
機能とかネット周りは自分所有のデバイスより高性能
なのでよくできてるなあと関心していたのですが、
7になったらもっとよくなるのか・・・?

さて、今晩の体重は 78.7kg でした。


[ 2016/10/18 22:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する