日常 :  疲れすぎて午前休 

昨日は夕方に急ぎの仕事が入り、私が担当していた機械の
トラブル対応だったので私が引き受けることになり、
社内外と電話したりメールしたりしながら情報収集や
作業依頼などをしていました。

なにゃかんやで20時には仕事も何とか終わり、個人的に
18時を過ぎると疲れたな~と強く感じることもあるので、
ささっと片付けて帰宅したのですが・・・

帰宅して食事と風呂を済ませて、ニコ生でウェザーニュースが
毎週やっているニコニコウェザー4を見ていたら、会社から
電話が。

さっき片付いたはずの仕事でまた問題が起きたとのことで、
例によって詳しく知っているのが私しかいないらしく、
遅番メンバーから協力して!との電話でした。

断るわけにもいかないので手伝い、なんとか24時には
一応落ち着いた状態になったのですが、どうにも寝つけ
ない状態になってしまい、これは大分ストレスが溜まって
いるんだなあと自覚。

大事をとり、今日は午前休みをもらって十二分に睡眠を
とって、よく休んでから出勤したのでした。
さて、今晩の体重は 78.4kg でした。


[ 2016/10/19 22:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する