日常 :  ギリギリ間に合う 

仕事終わりにちょっと居酒屋に寄り、仕事が終わった3名で
かるく飲みながら食べてきました。もちろん私は飲まないの
だけれど割と真面目話が多かったのでテンションは落ち着いて
いたほうがよかった模様。

3名とも所属グループが違うので違う仕事をしており、
どこの部署の空気がああだとか、ここがこうだとか、
普段は聞けないオフレコ話をたくさん聞けたので
けっこうためになりました。

また違うメンバーも呼んでこんな飲み会をやろう、
という話になりましたので、また機会があれば
参加したい!と思います。
私も自分の仕事だけでなく、職場環境みたいなものにも
もうちょっと関与したほうがいいなあと感じたのでした。

そして、ニコ生の西川貴教のイエノミに間に合うかな?
と思って早歩きで買ってきたら、ぎりぎり間に合った!
さて、今晩の体重は 78.4kg でした。



[ 2016/10/20 22:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する