日常 :  10年振りちかく 

私がパートから社員になったくらいの頃、たぶん10年いかない
くらいの昔だと思いますが、最寄り駅からいくらか進んだところに
先輩に連れられて行った鉄板焼き屋さんがありました。

今日はたまたまその駅付近に出掛けており、たまたま17時ころに
駅付近を通りかかったので、その店はたしかここらへんだった
なぁと思ったらまだありました。

広くはなくてこじんまりとしたところで、開店が17時らしく
ちょうど空いていたので入り、あれやこれやとおいしく食べて
帰ってきたのでした。
鉄板焼きやさんだったけど、肉がおいしいのがもちろんとして、
元々は裏メニューだったというナポリタンがおいしかった!

さて、今晩の体重は 79.4kg でした。


[ 2016/10/22 22:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する