日常 :  用事をこなす日曜日 

本日の出来事

・朝5時に電話で起こされて1時間仕事(笑)
 24時間の職場なのでたまーにこうなるけど、
 睡眠時間を奪われた恨み節は週明けに上長へ
 伝えておこう。

・車で小一時間アテなしに走り回った。
 気候が程よいのでエアコンをかけずに窓を
 全開にして走って気持ちよかった。

・車で出かけたついでにショッピングモールへ。
 なんとなくずれやすくなっていたメガネを、
 メガネ屋さんで矯正してもらった。
 しっかり押さえている感というよりは、
 ぴったりとはまっている感じになった。

・自室の掃除と明日着ていくもののアイロンがけ。
 乾燥していたので服の伸びが悪かった。
 もうちょっとヒドかったら霧吹きの出番である。

1日ふつうに用事をすませて1日終わったけど、
実家なだけあって、一人暮らししたらもっと
忙しいんだろうなあと妄想していました。

さて、今晩の体重は 79.1kg でした。


[ 2016/10/23 22:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する