日常 :  タブレット発注 

AndroidのLenovo YOGA Tablet 8を2年半ほど愛用して
いたわけですが、ここ1年くらいは電池がへたってきた
ようで、満充電して100%になっても、持ち歩いていると
知らない間に結構消耗してしまうようになりました。

購入したてから1年以上の間は、私の使い方だと5日間は
充電せずに持ち歩いていられて、それでも電池は30%後半
から40%くらいだったけど、最近は3日も使うと電池
残りが30%台になってしまっていました。

もともと2年も使えれば十分だ!と思って安いモデルを
購入していたこともあり、今回は動いているうちに新しい
ものを用意して、データの移行などもしておこうという
目論みです。

そんなわけで、ネットでいろいろと調べた結果、やはり
ゲームはせずにたまに調べものをしたり、動画を見たり
するくらいなので高スペックは不要と判断して、また
LenovoのYOGA Tablet3 8インチを発注です。

早ければ明日にでも到着するらしいですが、
不在になったりするので受け取りにしばらくかかり
そうだ・・・。

さて、今晩の体重は 78.6kg でした。


[ 2016/10/24 22:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する