DARK SOULS III :  アリアンデル絵画世界へ 

昨日はタブレットの引継ぎをしていてゲームする時間が
なくなってしまったので、今日からダークソウル3の
DLC1、ASHES OF ARIANDEL を開始しました。

ほんのさわりしかプレイできていないけど、
本編の終盤くらいのステータスで挑むことを推奨
しているらしく、公式メッセージでも「強いから
引き返せ」的なものがあった。

DLC1.jpg

吹雪いていて視界が悪く、狼がいた!と思ったら
どんどんと狼が呼ばれて増えていき、走って
逃げたら 動く木に襲われるなど散々な目に。

歩いていたら棚台も雪で崩れてしまい、
びっくりしつつ、斧を構えたでかい敵は思って
いたよりも弱かったりと、驚いたりと
ゲームを楽しんでるなあという感じがします。

じんわりと進めていくのが私のプレイスタイル
なので、気長にちょっとずつ遊んでいこうかと
思います。

さて、今晩の体重は 78.8kg でした。

[ 2016/10/26 22:23 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する