DARK SOULS III :  絵画の底へ 

アリアンデル絵画世界ということで、絵の中に入り込んで
しまった(吸い込まれた?)ので雪原をや町っぽいところ、
礼拝堂みたいなところを探索しておりました。

ずっと下に降りてきて「お!篝火!」と思って休むと
「絵画の底」という名前で、ここが底だよと主張していた。
上層の町からは谷底に白い花畑が見えていたのですけど、
ただの背景かと思ったら別ルートからそこへ降りられた
のだった。

そして恐る恐る進んでいくと、やっぱり敵に襲われる(゚Д゚)

王者

道中にでてきた大きな狼がさらに本気を出したような
感じで、すばしっこいわ冷気のブレスを吐いてくるわと
攻撃には事欠かない様子。

しっかり自キャラを鍛えてあるのもあり、立ち回って
いるうちにだんだんと攻撃の避け方がわかってきて、
何とか初見1回目で撃破できました。

ココが最下層ということは、次は上層ですね。
さて、今晩の体重は 78.8kg でした。





[ 2016/10/29 22:19 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する