日常 :  旧Yoga Tabletを初期化したい 

新しいほうのYoga Tablet 3を2週間ほど使ってみて、
特に問題なく使えているのと、旧Yoga Tabletに入って
いたテキストメモや画像データなどの引っ越しもほぼ
終わったので、旧Tabletの処分を考え始めました。

処分する前にデータ消しておかないとなあ、とは
思うのですが、普通に端末初期化したのみだと
PCで言うところのクイックフォーマットみたいな
ものらしく、データ自体は残ったままらしい。

一度暗号化したうえで初期化することで、あとから
データの復元などが難しい状態になるそうですが、
いざやってみよう!と思ったら充電足りず・・・。
まずは充電からです。

さて、今晩の体重は 77.9kg でした。

[ 2016/11/01 21:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する