日常 :  足の皮がむける 

ここしばらく会社帰りにウォーキングを続けているわけですが、
久しぶりに1時間歩く、というのを数週間続けていると、足が
慣れてくるまでは皮がむけたり、まめができたりします。

いぜんがまめができたけど、今回もやはり。
両足ともつま先の小指側?の足の裏の皮がむけてくるのと、
なぜか左足の人差し指のところにだけまめができました。

歩いている分には痛くもないのでゆっくり歩き続ければ
大丈夫ですけど、歩くのに慣れるまではしばらくこんな
感じなんだろうなあと思ったのでした。

さて、今晩の体重は 79.7kg でした。


[ 2016/11/02 23:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する