日常 :  1日のんびりする 

昨日は、会社帰りに都合がついた4名ほどで、電車で1駅の
ところにあって、たまに行くお好み焼き屋さんへ行き、
18時半くらいからちょっとした飲み会になりました。

飲み放題ではないけど、アルコールが1杯300円くらいで、
ソフトドリンクは200円くらいなので非常にお手頃です。
食べ物もおいしいので、長時間だらりと飲み食いしながら
騒ぐにはちょうどよい感じ。

今回は珍しく4名とも違うグループに所属していて、
そもそも勤務地が違ったり、フロアが違ったりしている
メンバーだったので、お互いの部署からお互いの部署が
どんな状況に見えているのかなどを話していました。

普段は別の拠点に行ったりもしないので、別拠点の
様子を聞けたことは仕事上でもプラスになったし、
お互いに仕事の愚痴やネタ話で盛り上がれたので、
疲れたけどよい時間を過ごしたのでした。

そんなわけで昨日は帰宅が23時半くらいだったので、
今日は半日のんびりと寝てよく休みました。
さて、今晩の体重は 77.7kg でした。

[ 2016/11/03 21:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する