日常 :  カラオケで騒ぐ 

仕事を終えたあと、同じ職場に働いていて時間を取れた
メンバーと、別拠点で働いているメンバー、さらには
元々同じ職場で働いていたけど転職したメンバまで
含めてちょっとした宴会を開催しました。

やっぱり景気が悪くなると職場の空気も悪くなる、
という話は本当らしく、私の職場もなんとなくそんな
感じがあったので、日ごろのわだかまりをぶっ飛ばす
つもりでの企画でした。

いつも行くカラオケ屋に行き、フリータイムに加えて
飲み放題をつけて、食べ物はバラバラに注文するよう
にして、あとは室料5%OFFのクーポンを使い、5時間
いて食べ物もしっかり食べたけど4000円台に
収まったので、財布にも優しかった。

こういう場で話を聞くと、なんとなく職場の問題点が
見えてくるから不思議です。もちろん、そんな真面目
な考えよりも場を楽しむほうを優先しており、
存分に遊び疲れましたw

さて、今晩の体重は 77.8kg でした。


[ 2016/11/11 23:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する