日常 :  不要品をブックオフへ 

PS2のゲームソフトとか、DSのゲームとか、前まで使っていた
タブレットなど、いらないものが部屋からどさどさと出てきたので、
天気もよかったし一気にブックオフへ持って行きました。

いずれもクリアしたゲームで放置しっぱなしだった。

201611122015045ed.jpg

結構重くなってしまい、家電量販店でくれるビニールの袋に
入れていたら重さで取っ手がのびてきたけど、無事に買取り
窓口へたどり着きました。

査定はおおよそ30分くらいかかったかなあ、という感じです。
楽器コーナーにZO-3ギターが一万円で売られており、お!
と思ってよく見たりしていたので、それほど待たされた
感じはありませんでした。

まとめて6,000円くらいで買い取ってもらえたので、
肥やしにしておくよりは飲み会代になったと思うと
よかったなあ、というところです。




[ 2016/11/12 20:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する