日常 :  オムライスを食べる 

天気も良くて出かけるのにはいい陽気でした。
東横線沿いへ出かける用事があり、そういえば菊名は
自宅からそこそこの距離にあるけど降りたことが無い
なあ、と思ってせっかくだから昼ごはんのお店を探して
みることに。

駅付近はかなり狭くていろいろと入り組んでいるけど、
普通にチェーン店のカフェやごはんどころが並ぶ一方、
一軒のお店もちらほらとありました。

ちょうど11時半くらいにお店を見て回っていて、
ランチ開始するタイミングとぴったりだった、
こじんまりとした洋食屋さんでオムライスを食べて
きました。

オムライス

1970年代から続くお店らしく、もやさまで見るような
雰囲気だったのですけど、おっちゃんとおばちゃんの
対応がすばらしくアットホームで、もちろん食べ物も
おいしくてかな~りリラックスできました。

親子連れやご老人も多く来店していて、ランチタイム
には待ち行列も少しできているくらいだったので、
何げなく入ったけど人気のあるお店なんだなあと
納得したのでした。

また機会があれば行こう。
さて、今晩の体重は 77.9kg でした。


[ 2016/11/13 22:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する