日常 :  シェーバーの替え刃 

購入から2年くらい経過していたパナソニック製のシェーバーが、
さすがに切れ味が悪くなったなあ、と感じてきたので内刃と外刃を
交換することにしました。

このまえタブレットをネットで購入したのですが、その際は
量販店向け仕様のものを、という流れで価格はちょっと高いけど
ビックカメラ.comで購入しており、ポイントが結構ついて
いたので、会社帰りにビックカメラへ行ってポイントを使い、
替え刃を購入です。

それでも消耗品は高くて、内刃と外刃で5000円くらいするけど、
ポイントを使ったので半額くらいにはなったのでした。

日ごろ、水洗いしてオイルも塗ってはいるけれど、交換してみると
その高価はかなりあり、ういーんという作動音が静かになり、
髭剃りにかかる時間が5分くらい短縮されました。
やっぱり新品はすごい。

さて、今晩の体重は 77.7kg でした。


[ 2016/11/15 23:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する