日常 :  ふとんカバーを交換 

夜は冷えるので、もちろん掛け布団をかけて寝ていますが、
寝相が悪いようでだんだんと破れている部分が出来てしまい、
最終的には裂け目から内側に足を突っ込める状態にw

これはいかん!ということで布団カバーを買いに・・・
と思ったのですけど、ふとんカバーってどこに売ってる?
とすこし悩む。

たぶんニトリには売っている・・・ドン・キホーテには
無さそう・・・近所だとイオンかなあ、と想いを巡らせ、
イオンのふとん売り場を見に行ったら普通に売っていました。
種類と色はいっぱいあったけど、好きな色ということで
青っぽいものを購入。

大きさも目分量で2m×1.5mのものを購入してきたけど、
無事に掛け布団の外観がきれいになったので満足!
さて、今晩の体重は 78kg でした。


[ 2016/11/21 22:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する