日常 :  寒さでかじかんで自動ドアが開かない 

職場の空調がぶっ飛んでおり、昼間は暖かいどころか暑い
状態で仕事をこなして、さあ帰ろう!という矢先。
フロアから出てエレベーターに乗るとちょっと冷えてきて、
1階に降りるとさらに冷える。

出入り口に近づくにつれてさらに冷えて・・・・
あれ、自動ドアが開かない(゚Д゚)
寒さのせいなのか、自動ドアのうえのほうについて
いるセンサー?みたいなものが「ピピピピ」と鳴って
おり、近づいたり離れたりしても反応しない。
 
逆にもっと離れたら「ピーー」と鳴ってドアが開いた。
こんなことになったのは初めてだw 
 
さて、今晩の体重は 78.9kg でした。


[ 2016/11/24 22:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する