日常 :  The Grand Tourを見る 

気に入らない車を戦車で爆破したり、ショッピングモールの中を
車で爆走したり、4WD車で本当にジャングルや荒野を踏破したり、
一般車で軍隊の揚陸艇に乗って上陸作戦に参加してみたりと、
車番組でぶっ飛んでいたTop Gearの司会者3名が、イギリスBBC
との確執から辞めてしまって「残念だなあ」と思っていました。

ところが、今月ついに、次の契約先はAmazon!というわけで、
装いも新たに The Grand Tour という名前でまたジェレミー、
ジェームス、リチャードの3名がぶっ飛んだ車番組をネットで
始めてくれました。

私はまだプライムを使ったことが無いので、30日間無料の
トライアルから初めてみたのですが、年間4000円くらいなら、
この番組を見るだけと思っても払おうと思います。
早速2エピソード分見たけど、ネットになった分、TVよりも
いろいろとしがらみがないらしく、ぶっ飛び方にも拍車が
かかってより面白くなっていました。

コレはまた楽しみが増えた!
さて、今晩の体重は 78.5kg でした。


[ 2016/11/26 22:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する