FF15 :  FF15を買った 

昨日発売日だけどすっかり忘れていたので、今日の会社帰りに
ビックカメラでPS4用のFF15を購入してきました。
通常版とデラックス版があり、その差は2000円くらい?店頭で
見比べると、ゲーム内アイテムのプロダクトコード有無くらい
しかわからなかったので、通常版を購入しました。

残業してそれなりに時間もなかったので、さくっと遊べるかな?
と思ってPS4に入れたのもつかの間、インストールが始まり、
プレイ開始だ!と思ったら「NEW GAME」が選択できず。

画面右上に「ファイルコピー完了まで27分・・・」の表示がw
こりゃ今日はインストールだけで終わりだなあ、と思ったのでした。

さて、今晩の体重は 78kg でした。


[ 2016/11/30 22:13 ] FF15 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する