お勉強 :  とりあえず開発終了 

たまに社内SE的なこともしており、PHPとJavaScriptでWeb
アプリを作って部門内の仕事に使われたりしているのですが、
11月中版からまた開発中のものがありました。

特に派手な環境があるわけでもなく、IIS+PHPで構築も
テキストエディタとWebブラウザだけという質素なもの。
それでも、今時のWebブラウザならJavaScriptのデバッグや
DOMの状態確認などは標準で行えるので、特別なものを
準備しなくてもさくさくと作業できます。

メイン業務は別にあるのでこれだけにかかりっきりという
わけにはいかないけど、何とか今日で一通り開発終了して、
動く状態になったので一安心でした。

さて、今晩の体重は 77.7kg でした。


[ 2016/12/02 22:36 ] お勉強 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する