ギター :  弦を買ってくる 

たぶん人生初でしょうが、東京の銀座方面へ出かける用事が
あったので、せっかくだからと山野楽器本店に行ってみました。
言われてみれば、モールとかに入っている山野楽器は「銀座
山野楽器」と書いてあったなあ、と思い出した。

ギターコーナーは4Fにあり、あらゆるものがずら~っと…
あるわけではなかったけど、売り場面積としてはギターを
売ってます、と釘売っている楽器屋がモールに入っていて
「ちょっとでかいなあ」と思った程度でした。

いまギタレレに使っている、ヤマハの弦はなぜか売って
おらず、銘柄なども自分ではよくわからないので、ナイロン
弦なのとお値段から III MILLENNIUM という箱が紫色の
ものを購入。

あわせて、エレキ用にいつものエリクサーを購入しました。
これは楽器屋で買っても、ブックオフで買っても値段は
変わらないんですね。

さて、今晩の体重は 78.6kg でした。


[ 2016/12/03 23:58 ] ギター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する