FF15 :  クエストをこなす 

最初のゲートを突破して行動範囲が広まったところです。
LV14だったものが、いろいろとクエストをこなしていくうちに
LV22まで上がり、武器もだんだんと攻撃力が高いものを購入
できるようになったので、揃えられれるところから揃えて
いっています。

レガリアで出発した直後に空から帝国兵が降ってきたときは
「どうなるんだ?」と思い、試しにバックでわざと近づいて
みたらささっと車を自動的に降りてしまい、距離を取って
逃げてからまた乗るか、レッカー移動してもらうかを選ぶ
ことになりました。

クエストもお使いものが多いけど、探してこい!系は範囲
内のどこかにそれが落ちている・採取できるという感じで、
ポイントを探すのに結構苦労していました。
終いには走査していくようにまんべんなく歩き回ることで、
ポイントを見つけられることも数回。

これはバリバリとストーリーを進めていくよりも、
クエストやら何やらでちょっとずつ遊んでいくほうが
私には合っていそうです。

さて、今晩の体重は 78.1kg でした。

[ 2016/12/05 22:11 ] FF15 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する