日常 :  iPhone7設定完了 

やっと新たに支給された仕事用iPhone7の設定が終わりました。
仕事で使うので、職場向け用にVPNプロファイルをインストール
したり、いろいろ動作確認したり、必要なアプリをインストール
したりしています。

OfficeアプリもMicrosoft謹製のものが無料で使用できるし、
画面が小さいのでアレですが、それを除けばリモートデスク
トップやCIFSで共有フォルダを開いたりと、結構いろいろな
ことができます。

あとは苦戦していた勝手に音声認識で発信してしまう件は、
Homeボタンを押しっぱなしにすると音声認識になって
しまうことを理解したので、音声ダイヤルを無効化して
暴発を避けるようにしましたw

5sよりも画面がでかくなったので、手にするにはちょっと
大きくなった代わりに、画面操作はしやすそうです。
さて、今晩の体重は 78kg でした。


[ 2016/12/07 22:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する