FF15 :  ストーリーを進めない 

クエストやらモブ討伐やらで世界観を堪能しながら遊んでいて、
ストーリーがなかなか進行しないうちのFF15です。

レガリアで走り回り、たまーにほかの車に「ガシャーン」と
ぶつけられてびびったこともあった。ほかの車は優先的に
止まってくれたりするけど、たまにはそんなこともあるんだ
なあと思う。

そして冒険するぞ!と思っていたが、
気付いたらキャンプして料理を作っていた( ゚Д゚)

キノコリゾット

いい加減ストーリーも進めようという気になったので、
ちょっとずつメインクエストも進め始めました。

さて、今晩の体重は 78.4kg でした。





[ 2016/12/12 21:58 ] FF15 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する