日常 :  忘年会前の仕事片付け 

いよいよ12月も後半です。
職場で「あぁ~仕事が何も終わらない~」と笑いながら嘆いて
いる後輩に「もうちょっとで年は終わる」とネタ煽りを入れて
いる間に、明日は業務後に忘年会です。

明日、仕事をささっと終えて出られないと非常に残念なことに
なるので、今日は仕方なさも感じつつ仕事を片付けるために
がっつりと残業してきました。

明日までかかるものもあり、さすがに1日では終わらないけど、
おおよそ目途がつくところまで進めてから帰ってきました。
仕事でも疲れたけど、帰宅してからニコ生で西川貴教の
イエノミを見て一笑いしたので、今日は良く寝られそうです。

さて、今晩の体重は 78.6kg でした。


[ 2016/12/15 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する