日常 :  忘年会を楽しんできた 

無事に17:30で仕事も終わったので、忘年会を楽しんできました。
今回は、私が20歳くらいのころに働いていた関連会社のメンバーが、
私の現在の職場に編入されることになり、ある意味初顔合わせでも
あったりします。

あれから10数年も経ってしまったけど、直接面識のないメンバー
でも、古い製品の対応とかでデータベースを探していると、
昔に私が対応したときの情報が出てくるらしく「あの名前の
人だ!」とすぐ通じてくれました。

そんなわけでいろいろと新発見もあり盛り上がったほか、
疲れはしたけど体調を崩すこともなく、薬も飲まないで済んだので、
よかったなあと思ったのでした。

さて、今晩の体重は 79.2kg でした。


[ 2016/12/16 23:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する