日常 :  MRIで背骨を 

先日の通院でMRIの予約をしていたので、午前中に行ってきました。
狭くて圧迫感があり、狭い所が苦手な人にはつらいのですけど、
残念なことに(?)MRIは一度体調絶不調のときに入ったことがあり、
まあ大丈夫だったので構えずに受診しました。

坐骨神経痛というと、通常は腰の下のほうのところででっぱりが
神経を圧迫して・・となるらしいのですが、私の場合それはなく、
馬尾という神経が束からわさっと広がる部分のところにちょっと
だけでっぱりがあり、それが原因では?とのこと。

幸い、昨日と比べると今日は痛みもほぼ無く、痛み止めももらった
もの飲んでいませんでした。
特に何かしなければいけない状態ではないので、湿布を張りながら
普通に生活して良く、運動も(してないけど)していいそうな。
痛い事だけ気を付けることになりました。

さて、今晩の体重は 79.4kg でした。


[ 2016/12/17 22:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する