ギター :  ギター出張 

同僚のお子ちゃま自慢をみんなで聞こう(笑)という主旨で
カラオケが開催され、大人はわいわいしているだけで、
子供がカラオケの主役!なので、伴奏でもして遊んで
みようとエレキを持ってお出かけです。

この前購入したMS-2というマイクロアンプもカラオケで
使うには十分で、ZOOMのマルチエフェクターと共に
乾電池を入れて、機材的には即席でいろいろな音が出せる
状態に。

お子ちゃまたちは、お母さんのカラオケを聞いて歌を
覚えているらしく、MISIAやアニメ・映画の主題歌などを
歌っていて、意外とバラードが多かったので、歪ませて
ガリガリと弾くよりも、クリーントーンでコード弾き
していることが多かった。

それでも3時間は「早っ!」と思うほどあっという間に
過ぎて、子供と一緒に騒いで、ギターも弾いて疲れは
したものの、ぎゅっと詰まった休日を過ごしたなあと
実感したのでした。

さて、今晩の体重は 78..6kg でした。


[ 2016/12/18 22:35 ] ギター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する