お勉強 :  クッキーを食べてくれない 

システムを作っている最中に、JavaScript上からcookieを保存する
必要が出てきました。今まではPHPでしかcookieを使ったことが
なかったので調べてみると、document.cookie にいろいろと
値をセットすればいいらしい。

さらに、mootools も使っていたのですが、こちらであれば
Cookie.write とかでさらに手軽に扱えるみたいなので
こっちでやってみました。

・・・やってみましたが、特に保存できず。
InternetExplorerなので、テンポラリフォルダ内にcookieが
ドメインごとに保存されているはずが、保存されていない。

デバッガにエラーでも何でも出れば探り様があるけど、
さて、どうやって調べようかな。

さて、今晩の体重は 79.2kg でした。


[ 2016/12/21 22:30 ] お勉強 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する