日常 :  ハーゲンダッツをもらう 

職場が入っているビルの管理業者が、クリスマスシーズンに日ごろの
ご愛顧を込めて(?)ということで、昼時にテナントの従業員向けに
ハーゲンダッツを配るイベントがありました。

私も貰いに行って1個GETです。味が濃くてまろやか、昼ごはん前に
食べてしまったがおいしかった!アイスというよりクリームだなあと
思った。

ハーゲンダッツ

たま~にこういうイベントがあり、これまでは仕事が忙しいとか、
昼寝したいということで行っていなかったのですが、今回は
タイミングが合ったので行ってみたのでした。

広くはないエレベーターホールにはものすごい長蛇の列が。
このビルにこんな人がいたのか!とも思ったが、300個限定
だったらしいハーゲンダッツはさくっと無くなってしまった
ようでした。

さて、今晩の体重は 78.2kg でした。


[ 2016/12/22 23:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する