日常 :  1日のんびり 

昨日はけこう遅くまで職場で納会をしており、さあ帰るぞ!という
タイミングで通勤に使っているバスはとっくに終バスの時刻を
過ぎていました。

お寿司やピザ、お菓子につまみにといろいろ食べていたし、
お酒は飲まないまでもジュースは飲んでいたので、少しは運動
しようと1時間かけて歩いて帰宅していました。

今日からは年末年始休みなので、昨日の疲れをじっくりと取る
べく、眠いなあと思ったら寝て、お腹が減ったと思えば食べて、
1日のんびりと休みながら過ごしたのでした。

ところで、親に言われて気付きましたが、今月の給料日を
過ぎたことに気付いていなかったw

さて、今晩の体重は 78.7kg でした。


[ 2016/12/29 22:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する