日常 :  新年のはじまり(誤報 

2017年が始まってしまいました。
昨年は海外旅行にもいって個人的に広がりのあった1年で、
今年も公私ともどもいろいろと何か起こるだろう、と
恐れつつも楽しみにしています。

・・・と油断していたら寝ているうちに早速出来事が。
深夜に携帯が鳴っている?と思って寝ぼけながら見てみると、
土砂災害避難警報!?

よく読んでみると「解除」と書いてあって、
眠くてそのまま寝てしまったけど、昨日も今日も
晴れてていい天気だったよなあと起きてから思う。

なんだ!?と思っていると、ネットで調べて
みたら、川崎と横浜あたりだけに誤報で夜中に
出てしまったらしい。
誤報でよかったなあと思ったw

さて、今晩の体重は 80.4kg でした。


[ 2017/01/01 23:18 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

こちら方面はなかったので、そちら側の川崎付近のエリアですかね?
(>x<;)
[ 2017/01/04 12:44 ] 死神フィル(高校時代の後輩ですww) [ 編集 ]
職場で聞いてみたら川崎付近の一部だけだった模様!
ある意味貴重な体験だったかもしれないw
[ 2017/01/05 23:27 ] (管) [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する