FF15 :  スタンバイ 

FF15をのんびり遊んでおり、ただいまプティウォス遺跡です。
アクションゲームは苦手だ!と言い続けており、そう言いながら
好きになってしまったダークソウルシリーズでは、しっかり
装備を整えてチキン戦法でクリアしていました。

プティウォス遺跡では、敵は出ないし落ちても戻されるだけで
ゲームオーバーにはならないけど、繰り返しているうちに
イライラしたり集中力が切れたりと、プレイヤーを直接攻撃
してくるという状態でしたw

難易度も高く、ノーヒントでもあるので、難しいけど、
進めた時の「やってやった!」感はありました。

道中セーブできず、途中でどうしようかなあと思いましたが、
PS4にはスタンバイモードがあり、ゲームをプレイ状態のまま
休止できて、また再開できるのが非常に助かりました。
地味に便利だ。

明日からは仕事です(゚Д゚)
さて、今晩の体重は 78.8kg でした。



[ 2017/01/03 23:12 ] FF15 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する