日常 :  仕事が始まった 

勤務先は1/4から仕事はじめなので、今日は出社して働きました。
バスも空いていて普段の3分の1くらいの人しかおらず、席も
空いていたので余裕で座って寝落ちしながら出勤。

道路も車が明らかに少なく、こちらも3分の1くらいかなあ。
普段なら朝から車が途切れることはないのですけど、今日は
バスもすいすいと走っていて、特に信号待ちでずら~っと
並ぶところも見ませんでした。
帰宅時の夕方、夜も道路はそんな感じだった。

仕事は順当なくらいの量が入ってきていたので、
派手に残業することもなく、無事に仕事を終えて
帰宅したのでした。

さて、今晩の体重は 78.8kg でした。

[ 2017/01/04 22:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する