FF15 :  プティウォス遺跡 やっと終了 

ひたすらアクションステージが続くプティウォス遺跡も、
最後にエレベーターでが~っと上昇して、日の光が差す
小窓に出て、黒頭巾を拾ったところで終了しました。
道中、PS4をスタンバイにして中断しながら進めたので、
合計で8~9時間くらいは攻略に時間がかかっているだろう
と思います。

ノクティスの操作には微妙に慣性があり、現実の人間なら
落ちると思って踏みとどまるところでも、普通にひょい
っと一歩進み出てしまうので、「よし着地した!」と
思って油断するとそのまま落下したり。

特に、後ろに向きを変えるアクションのときは思って
いるよりも大きくステップするので、狭い足場の上で
向きがヘンになってしまったときは結構苦戦しました。

そのおかげか、最初は苦労していて何度も落下した
足場のところも、後半にショートカットを開通して
戻ってきたときはひょいっとすぐに超えられたので、
さすがにアクションに鳴れたようです。

疲れたけど神凪就任記念硬がたくさん貯まった。
さて、今晩の体重は 79.3kg でした。


[ 2017/01/05 23:32 ] FF15 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する