日常 :  大吉を引いた 

仕事明けの休みですが、新年ということでほど近いところ
にある神社へ行ってきました。

お賽銭を入れて神頼みをしたのはもちろん、ここ数年は
100円で引けるおみくじをひくのも習慣になっており、
昨年に続き今年も大吉を引いた!

すでに就職して働いているけど、就職は、誠意が通じ
良い職ありと書いてあった。真面目に仕事をこなして
いれば、何か良い仕事がまわってくるというふうに
解釈することにしたw

病気は、医者も神も信ずること癒る、とあり。
信じれば救われるというアレか!
いまのところ、医者に通いつめてはいないけど、
肝に銘じておこう。

さて、今晩の体重は 80kg でした。


[ 2017/01/07 23:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する