FF15 :  夢を釣る 

釣りにいそしむこと数日、やっと釣りクエストの最後の大物、
アビスグルーバーを釣れました。

ノクティスが「やべ、俺、夢釣ったわ」と言った後、パーティー
メンバーが桟橋から有無に飛び込んで行き、プロンプトは躊躇
したらノクティスに蹴落とされて入水w

ノクティ・ガー

なかなか釣れる状態で出てこないらしく、ガーディナの釣り
道具屋の横の桟橋で3日間くらい寝て釣ってを繰り返していたら、
レーダーに青の二十丸+点滅がでてこれだ!と思ったのでした。

時間はかかったけど、図体がでかいだけあって動きは遅く、
左右の向きを変えるところでも頻繁に左右に振られることは
少ないように感じたので、思ったよりは楽でした。

この後、訳あって本名を名乗れない主人公ノクティスは、
クエスト依頼主に流れで「ノクティ・ガー」と強そうな名前を
名乗ってしまい、仲間に笑われる流れも面白かったw

さて、今晩の体重は 79.5kg でした。

[ 2017/01/09 19:55 ] FF15 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する