日常 :  新年二週目 

今週になって、やっと新年の仕事スタートという感じです。
朝通勤するとき人が多くて残念ながらバスで座れなかったり、
駅で降りて徒歩移動するときも人が多いなあ、と感じます。

仕事内容もいよいよ始まったなあという感じで、ちょっと
ずつ新しい仕事が入ってきたり、2月スタートのでかい
仕事の準備を始めたりと忙しくなりました。

年末でまずいことになっていた仕事は片付けていたので、
いまのところ手持ちは無くて大残業にはなっていない
けど、今年も無理をしないよう気を付けながら、
仕事をしていこうと思います。

さて、今晩の体重は 79.6kg でした。


[ 2017/01/10 21:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する