日常 :  生活リズムを戻す 

昨日の朝に職場から帰ってきて、1日のリズムがずれていたので、
今日はのんびりと休みながら生活リズムを戻していました。

昼間も眠くなるわけですが、ちょっと眠いなあくらいのときは
意図的に活動して、どうにも眠くなったタイミングでは15分
だけちょっと寝して・・・でした。

日中には食料品の買い出しにも出かけてみたけど、TVでも
寒い寒いと騒がれているだけあり、外気温が超低く感じます。
車もブレーキがあたたまらず利きが低下していたし、水温も
なかなか80度まで上がりませんでした。

金曜深夜の仕事もあって、明日は有休にしておいたので、
1日のんびりと休もうかと思います。

さて、今晩の体重は 79.8kg でした。


[ 2017/01/15 22:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する