FF15 :  レガリアがボロボロに 

レガリアを停めて、再度乗ろうと近づいたときに「上見て!ニフル軍だよ!」と
プロンプトの声が聞こえたので、近くに魔導兵を運んでいる、空を飛ぶ揚陸艇が
POPしたんだろうと思いました。

とっとと逃げてしまおうとレガリアに乗り込み、オートドライブで発進・・・
するはずが揚陸艇が目の前を横切り、レガリアにガガガガッとぶつけながら
通り過ぎて行った(゚Д゚)

その直後「エンジントラブルだ」と言われ、見たら車体がボロボロにw

ボロボロ

どうやら、道路側は高さがあり、内陸に向かうにつれてくぼんでいる
地形だったようで、くぼみ側に向かって進むように揚陸艇がPOPしたので、
高さのある道路に停めてあったレガリアにぶつかったようです。
これは吹いたw

さて、今晩の体重は 80.2kg でした。


[ 2017/01/18 23:08 ] FF15 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する