日常 :  バナナ串揚げ? 

仕事終わりに、ちょっと遅い新年会ということで、少人数で
串揚げ屋さんで飲み会が開催されたのですが、壁にかかって
いる串揚げのメニューを見ていたら「バナナ」の文字が。

なんだ?と思って注文してみると、デザートとのこと。
半分に切ったバナナが串揚げになっていて、セルフでかけ
られるソースが付いてきたかと思ったらチョコソースで、
甘くして食べるそうな。

暖かいバナナは意外と食べられて、甘すぎもしないのと、
串揚げとなって衣はサクサクしており、そこにチョコ
ソースをかけたら案外おいしかった。

こんなものもあるんだなあと感心しました。
さて、今晩の体重は 80.8kg でした。


[ 2017/01/20 23:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する