日常 :  地元で発見 

昨日、職場のメンバーで飲み会をした串揚げ屋さんについてです。
職場近辺には昨年末にできたらしく、元々はコンクリート打ちっぱ
なしのインテリアに創作料理+バーみたいなおしゃれ居酒屋みたい
なお店があったところに、急に開けた居酒屋みたいな感じになって
いていて驚きました。

開店したばっかりだったんだなあと思いながら、ときどき通過する
地元駅の飲食街を歩いていたら、そこにも串揚げ屋が。
意外と串揚げ屋さんてあるんだなあと思ったら、そこも職場近くに
出来たお店とおなじチェーン店でした。

たしか地元のところは1以上前からすでにその店になっていて、
自分だけだと飲み屋にはいかないので知らなかったけど、
意外や意外、地元にもあった!

さて、今晩の体重は 80.4kg でした。


[ 2017/01/21 22:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する