FF15 :  クッキングLv10になる 

ルシスの脅威クエストでシチリフへずっと潜っているのですが、
すすんでいくと箇所目の標まで辿り着き、料理をしている
うちにスキルレベルが10まで上がりました。

クッキングLv10

当初は3種のキノコ盛り合わせで状態変化を防いでいたけど、
キノコの在庫がなくなったので、その他のものでいろいろ
ローテーションしながら進めています。

道中、トンベリがたくさんいる部屋があり結構苦戦したが、
下手にこちらから叩かずに、ずっと□ボタンでガードしておき
パリィを狙うほうが、爽快性はないけど安定することが
わかったのでした。

さて、今晩の体重は 80.4kg でした。


[ 2017/01/23 23:00 ] FF15 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する