日常 :  仕事が詰まる 

退屈なときに「つまらないなぁ」と言うけど、仕事の場合は
詰まったら詰まったで大変なことになるわけで、昨日・今日は
まさにそんな感じでした。

もともと休暇中のメンバーがいて人数がすくないところで、
さらに体調不良で休むメンバーもおり、そんなときに限って
仕事が多くててんやわんやでした。

1件対応を進めているうちに別の1、2件が入ってきてしまう
状態で、いよいよ手が回らないので、残せるものは明日やる
ことにして、今日やらねばならないものを優先的に片付ける
ことに。

しばらくはこんな状況が続くのかなあとも思います。
さて、今晩の体重は 80.2kg でした。


[ 2017/01/24 23:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する