日常 :  数は少ないが、いた! 

今年は、元旦の午前3時とか4時くらいに土砂災害警報の
誤報で起こされて始まったわけですが、横浜市の一部と
川崎市だけ誤報が出たらしく、自分が働いているグループ
中では受信したという人はいませんでした。

ところが、先週末の飲み会でふとその話題になり、
数は少ないけど、同じく新年早々受信して起こされた人は
いた!やっぱり川崎方面が通知のメインだったようですが、
うちもそちら寄りだったからか・・・。

妙な出来事でしたが、誤報という事もあって、
飲み会のネタとして活用できたのでまあよかったなあ、
と思ったのでした。

さて、今晩の体重は 80kg でした。


[ 2017/01/25 22:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する